情報の加工・蓄積・伝達を支援し、
社会に役立つ価値観を創造する会社を目指す
友野印刷株式会社は、当社事業年度である第65期(2025年1月)から第67期(2027年12月)までを対象期間とする3ヶ年中期経営計画を策定しました。
ビジョン(目指す姿):友野ブランドを高める
スローガン:誠実に、まっすぐに。高めよう、友野ブランド
「他社との差により選ばれる会社」を追求し、選ばれる会社になる為の要素を常に考え、行動することが「友野ブランド」を高めることに繋がると思っています。
未来を見据えたチャレンジはもちろん、何事も「誠実に、まっすぐに」地道に取り組むことで、お客様や社会からの信用信頼が少しずつ増えていくと考えています。
ネット印刷を始めとする低価格商品や、今後も紙媒体の需要が減る中、紙以外のメディアも氾濫し、情報を伝える手段が日々多様化しています。
当社は「情報を伝えるスペシャリスト」として、企画、デザイン、編集、校正、印刷の他、多メディア展開、ノベルティ、ワンストップ等を手掛けています。今後、情報を伝える手段はさらに多様化し、最適な手段をアドバイスするコンシェルジュ(案内人)のような需要も高まるでしょう。
友野印刷では全方位にアンテナを張り、さらなる頭脳集団として、お客様の要望に応え続けられる会社となります。
結果、売上、利益面のさらなる飛躍に繋がり、社員の皆さんや、その家族にとって、「いい会社」と思ってもらえるよう、仕事のやりがいと利益の還元に繋げたいと思います。
よりいっそう社会的に存在価値のある企業、
社員が伸び伸びと仕事に取り組める企業になるために
行動指針とは、みんなで同じ想いで仕事に取組むために必要な事を言葉にしたものです。
それをみんなで理解し行動に移せるようになれば強い会社になると思い作りました。